酵素ドリンクの中でも安くて美味しいので人気のお嬢様酵素液
rakuten・Amazonに比べても、公式サイトが一番お安く買えましたよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お嬢様酵素

黒ハート>>楽天より【お嬢様酵素ドリンクが安い】公式ホームページへ進む


2013年02月15日

【ファイスティングダイエット】お嬢様酵素口コミ 便秘解消で下腹がへこむ!3キロ痩せも可能

ファイスティングダイエット(断食)を終えて、
体重的には、マイナス2.6キロ、体脂肪はマイナス3%

3キロには届かなかったけど、それ以上に困っていた便秘解消が出来、口周りに出来がちだった吹き出物が減りました

やっぱり毒素が溜まっていたんだなぁと反省。
そして、週末は何かと誘惑が多いので、仕事中の平日に行う方が気が紛れていいかもしれません(^^)

ojyosamakouso_taijyu02.JPG


<やり方>

朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯の代わりにお嬢様酵素を1杯。
私はどうしてもお腹が減りがちだったので、おやつの時間と夜は1杯余計に飲んでいました。

1日目は、お昼までなら余裕で過ごせます。
ただ、15時くらいになるとじわじわお腹が減ってきて、若干意識が散漫に。
おやつ代わりに追加でお嬢様酵素を1杯、たまに炭酸水だけ飲んだりして気を紛らわしていました。

1日目の夜が一番辛いかな。
テレビをつけると美味しそうな料理番組がやっていたので、早々に寝てしまうといいと思います。

たっぷりの炭酸水とともに、半身浴で汗を流して就寝。
お腹が減りすぎてちょっと寝付けなかったので、お嬢様酵素+炭酸水をいっぱいだけ飲んで寝ました。


2日目はお腹が減って早起き出来ます(笑)

ちょっとだけ炭酸水だけというのも飽きてきたので、
酸水でも味付きのもの(アセロラソーダなど)や豆乳(本当はダメだけど・・・)割りなど、
味のバリエーションを持たせて続けました。

2日目の昼までくれば、あと少し!という意地と、ちょっとずつくる便通で乗り越えられました。
2日目の夕方以降はだいぶトイレに駆け込んだな・・・

これだけ溜め込んでいたのか・・・と思う位、面白いほど出ました(汚くてすみません)。
普段食べ過ぎ・便秘がちの人ほど効果が高いと思います。

とりあえず美味しくて続けやすい値段という兼ね合いが一番いいのがお嬢様酵素だと思います^^

>>【送料無料】お嬢様酵素 最安値 公式通販ページへ進む
posted by ファスティングダイエット中女子 at 23:25| お嬢様 ファスティングダイエット結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。